脱毛の必要性

私は長年アパレルで働いていたのですが、色々なお客様がいらして、色々な洋服をご試着される時ムダ毛も目に入りやすくなってきます。

Woman legs care #01例えば、背中が空いている服などを着られている時に、お化粧などしっかりされていて綺麗な方なのに、背中の毛の処理が行われていなかったすると、少しがっかりしますよね。

それを見て、普段目に入らない所の毛について考える様になりました。

まず、背中などは夏以外はあまり気にかけなかった所ではあるのですが、冬場も脱衣や温泉などで見える所なので、脱毛が必要だと思います。

またVラインはみなさん結構脱毛されてると思いますが、意外にIOラインにも毛が生えてるものです。私は最近まで気にしていなかったのですが、水着を着る季節になると処理など気にかける部分が増えてきたので、私自身は脱毛をしようと思っています。

またVIOに関しては脱毛をする事によって清潔的ですし、相手へのエチケットにもなるかと思います。

料金が高いサロンよりは大手の方が安心です

 

私がムダ毛を脱毛したいと思ういくつかの理由

私は全身のムダ毛が太く濃いです。
中でも気になるのは、腕と脚、口の周りのヒゲです。

手を上げる若い女性なぜかというと、腕を組んだ友人に、チクチクすると言われてしまいました。
前日の夜に処理はするのですが、時間が経つとどうしてもムダ毛が生えてしまいます。
なので、人に触られる度に何か言われないかドキドキしてしまいます。

そして脚は、処理をしても黒くブツブツしたのが残ってしまうので、人前では生足を出すことができません。

さまざまな処理を試したのですが、肌が弱いということもあり、かぶれて余計悲惨な脚になってしまいました。 なので、脚を出す時は必ずストッキングを履くようにしています。

口の周りのヒゲは、産毛のような柔らかい毛ではありません。
黒くて太いので、カミソリで処理をするとチクチクします。

それに、カミソリで処理をする時も、ジョリジョリとまるで男性がヒゲを剃っているような音がします。
本当にショックです。

他にもまだまだムダ毛に関するエピソードがあるくらい、ムダ毛に悩んでいます。
なので、これらの悩みから開放され、自信が持てるように脱毛をしたいと思いました。

ミュゼは、全身脱毛の新プランが出ました

思わず見て見ぬ振りをした背中

ムダ毛処理は2週間に1回ペースで行っています。

お風呂場で脱毛クリームを塗った後、5分ほど置いて洗い流すだけで良いですが、手足には使えてもデリケートな部位やワキなどは毛抜きで処理するため、かなり面倒だと感じますし、自己処理すると赤いブツブツができ、目立つので恥ずかしい思いをします。

stockfoto_50766790_XS特に水着を着たときなど、処理後すぐはプールの水や海水などしみることもあるので、その後はバイ菌が入り大変なことになったこともあります。やはり処理後、すぐプールへ行くのは危険かもと思うようになりました。

こういう肌トラブルが多いので、サロンやクリニックへ通って脱毛してもらった方が良いのでは?と思うようになりました。

自己処理も限界があり、やあり丁寧に施術をしてくれるようなサロンは安心できます。ムダ毛処理した後のケアは自分で行うのはかなり難しいので、脱毛でプロの施術を受けた方が楽になるのかな~と思うようになり、色々と検討するようになりました。

脱毛はクリニックがおすすめです

雪肌精の化粧水

夏になると毎年、海やプールに行ったわけでもないのに毎日の自転車通勤で知らず知らずのうちに焼けてしまつまています。

412AXbQKu9L日焼けをしていると将来シミになりやすいとも言うので対策をしようと、美白化粧水を購入しました。以前テレビを見ている時CMに出ていた新垣結衣さんがとても綺麗で、憧れの新垣結衣さんのように透明感のある肌になれたらいいなと思い、雪肌精の化粧水を選びました。普段使用しているものよりお値段が倍以上高く悩んだのですが、せっかく使うならと思い、乳液も一緒に購入しました。

購入してからは毎日効果を楽しみに使用していたのですが、肌の荒れやすい敏感肌の私の肌には残念ながら少し合わなかったようです。

お値段が高かったこともありかなりショックでしたが、化粧水は高価なものでも肌に合わないものもあるので仕方ないですよね。妹に譲ると、妹はすごく良いと言って喜んで使っていました。美白化粧水は他にもたくさんあるので、自分に合うものが見つかるまでいろいろ試してみようと思います。

メディプラスゲルは定期的にキャンペーンをやっています

初めての彼氏に指摘をされて

もともと、毛深いことがコンプレックスだった私。初めて付き合った彼氏と別れ話になった時に、「俺、毛深い女子苦手なんやねん。」と言われました。

Shocked womanそんなこと、付き合った当時は一言も言わなかったくせに、付き合って1年半になるころにぼそっと言われました。付き合った当時に、コンプレックスの話をしていたので、切り出せなかったのか、別れ話になってそんなことをいわれ、「はぁ?」と、返す言葉がありませんでした。

ほんとに悔しくて、悔しくてたまりませんでした。そんな外見しか見ていない、彼氏とはきっぱり、別れました。未練はないけど、どうしても私を振ったとこを後悔させたくて、でたばかりのボーナスを引き出し、すぐに友達のおすすめのエステに行きました。脇、腕、脚の見える部分が気になっていましたが、なんの躊躇することもなく、「全身コースお願いします」と、申込み用紙に記入していました。

ボーナスが全部なくなるぐらいの料金だったので、やってしまった感は半端なかったけど、脱毛後はつるつる美肌に変身しました。

今では、素敵な彼氏も出来て大満足の日々を過ごしています。

銀座カラーは返金してもらえます

梅雨時期の休日の過ごし方

毎年必ず来る梅雨時期、朝から雨が降っているとその日は憂鬱になるのは私だけでは無い筈ですよね更にそれが休日で前々から何か出かける予定なんか組んでいたら気持ちはブルーになること間違いなし!ですね、そこで私はそんな雨が降っているときには皆はどの様に休日を過ごしているんだろうと気になりネットやらテレビやらで調べてみたりしてこれはいいのでは!と思ったものを紹介させていただきます。
・PCやスマホの連絡先やメールなどの整理
私もそうですが平日は仕事で忙しく動き回って取引先等などで名刺交換や講習会・講座などで知り合った方の連絡先等忙しく中々整理できずいざ電話やメールが来た時に誰だろう?となってしまった方も多いと思います。そんな時に雨で外に出られなく何しようとゆう時間を利用して整理することによって気づく事例えばしばらく連絡を取っていなかった友人の連絡を見つけた再会のチャンスまたビジネスのチャンスに繋がるかもしれません部屋の整理も大切ですがPCやスマホの整理もいかがですか?